2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

けっこうやっちまったなー 何クレやったかわかりませんw 収穫は SSタイキシャトル SPグラスワンダー(SSテイエムオペラオーと交換してもらいました) あとは先輩が好きなローエングリン引いたくらいかなー。 でもまだあまりダブりがないのが不思議だよなぁ…

相棒

見に来てよかった。 やっぱ俳優は水谷豊が一番だよなぁ。 右京さんの推理はもちろんいろいろと面白かったです。時間調整して八潮に向かいます。

座席

12列最中央1ズレw わりと良席確保できました。 年齢層がバラバラでビックリ。

髪切った

頭が軽いですw 今、天一中。 うまく行けば渋谷の13時の相棒間に合いそうだな。 相棒見たらそのまま草加かな?

正面に

座ってる子が超絶可愛い。 写メは撮れませんでした。キタリエに似てた。

そうだ

髪切ったら天一に行こう。 炒飯定食でラーメン大盛りだな!

SSタイキシャトルでした。まぁ重賞5勝くらいできたんで良かったです。

お休みです

無駄に早起きしてしまったので親を会社に送りただいま草加にいます。このあとは11時から恵比寿でそのあとどっかで相棒見ます。アイポッパーが調子が良いです。楽しいです。

今日は代休

1ヶ月ぶりぐらいの平日休みかな。 朝から早めに起きていろいろやってます。 ところどころ仕事の電話で邪魔されてますが・・・・起きてから部屋の掃除 ↓ 朝ごはん ↓ 車の掃除 ↓ 車の備品買い物 ↓ 親と叔母さんのパシリ ↓ 相棒再放送を見る←今ここ ↓ 病院に行…

今日は自主的に会社行きます。

会社行く前に秋葉原寄って行きます。10時に家出ます。

心折れた

16クレでやめました。 SS ナリタブライアン メジロマックイーン A アドマイアベガ イーグルカフェ ビリーヴこんなもんでした。。。。

1時間で

仕事が終わっちゃいましたwすぐに会社に戻って少し仕事して今、秋葉原に着きました。駐車場探すのに手間取ったけどなんとか最大2000円確保。これからドンキに向かいます。

何もやることないやよ。 退屈そうにしてたらPC貸してくれた。 誰もいないかと思ったらお偉いさんが休日出勤しててびっくり。 でもよい人ばかりなので居心地良いです。 いやー今日は綺羅引きたいね。<ホースライダーズ GRテイエムオペラオー引いたら持っ…

今日の現場は大井町

今日は午前中だけの作業です。 作業内容は待機w 何かあったら出動なんですが何かあることはまずないww 3時間お客さん(と言ってもプライベートで仲の良い人)とおしゃべりして終わりです。 終わったら速攻で秋葉原です。 生きててすみません。 今日も2…

今日の現場は東大和

なんか小菅が事故で通行止めとか(((^_^;)なんてところで事故ってくれてんだよ!!!!!下道で行くしかないか・・・ そういや昨日のナンバーズ4441でした。 もし1444で買ってたら13万円でした。 いしよし!8年くらい前だったら買ってたかもなぁw…

今日の現場は赤羽橋

最近あった悲しいこと。八潮のゲーセンに今の車じゃ入れないこと。あとノロウィルス再来っぽいこと。。。 腹に力が入りません(泣)

ホースライダーズ

帰りにちょろっと10クレ 今日はまったくダメだった。。。 ステイゴールドでジャパンカップ2着が一番良かったw カードは SS トウカイテイオー(2枚目) A シーイズトウショウ カルストンライトオ B アイルラヴァゲイン リミットレスピッド C オース…

今日だけで

22クレとか・・・やり過ぎだろ。。。SS トウカイテイオー S ライスシャワー A シーザリオ ステイゴールド コスモバルク ツルマルボーイ フジキセキ アロンダイトあとは省略w レースの方は初めてG1制覇!天皇賞秋取りました! それだけで以外と満足し…

ホースライダーズ

初キラはメジロドーベルでした。マッキーマックスはまだ出ませんw

ホースライダーズ

今日引いたの ヘヴンリーロマンス オースミグラスワン ブラックコンドルスタメン Sメイショウサムソン(アメリカJCC1着、阪神大賞典2着) Aポップロック(函館杯1着、京成杯2着) Aヘヴンリーロマンス Cエイシンツルギザン Dマルターズヒートま…

結局

今日だけでS メイショウサムション(アメリカJCC1着阪神大賞典2着)A エアジハード×2 カワカミプリンセス アサクサデンエン ポップロック(函館杯1着) ハットトリックB サンライズバッカス アドマイヤメインC フォーカルポイント コスモインペリ…

あまりにもガラガラだったので

手を出しちゃいました。メイショウサムソンS エアジハードAサンライズバッカスB トーセンダンディCマルターズヒートDまだよくわかってませんw

今日の現場は藤沢

2時間で着くかねぇ? あ。仕事ですよ?新しい車での初の遠出です。DVD持ってきたから渋滞も大丈夫!

帰宅中

酒を飲んだ次の日は何も予定を入れない方がいいな。 公演中睡魔と頭痛に悩まされたよ・・・おまけに抽選干されるし。。。。わりとテンション低めです。さて家に帰って見積作るかな(((^_^;)

今日はお休み

昨日はみなさんお疲れさまでした。無事に起きることができて何時間か前にいた秋葉原に今、向かっております。それにしてもしげさんはすごいなぁと改めて思いました。今後の参考にさせていただきますwでは今日も楽しんできたいと思います。

今日の現場も六本木一丁目

Suica忘れたー!たぶん昨日の作業着の中だな(((^_^;)切符買うのめんどくさいw

今日の現場も六本木一丁目

なんか明日が休みになりそうな予感。でも明後日は別の現場があるとか・・・余計な期待はしない方が身のためだな。さて今日もゆるーい感じでがんばるかな。

仕事

終わったー! 帰って寝ますw

今日の現場は六本木一丁目

昨日の日記で苦節1年って書いたけど2年の間違いでした。そんなわけでついに納車しましたよー!思った以上に良い状態の車なので気に入りました。昨日の夜は会社から家まで20分切りましたw内装はウッドパネル仕様とかわりとオシャレです。かなり気に入っ…

今日の現場は水道橋

苦節1年。 本日ようやく車が手に入ります。 いろいろありまして会社の車ではありますが私用として使っても良いという事でナビは自分のを付けました。 タウンエースノアという8人乗りの車です。 もう軽自動車じゃないので遠征も苦じゃないと思われます。 だ…