2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は大森

今週はずっと早出になると思います。 WCCFの方はあとCT、JT、ICCのいつもの壁だけとなりましたのでやる回数も減ると思います。 まぁゲーセンには行くけどねw そうそう昨日アドリ引いたよ。 ドログバさんの方が欲しかったけどね^^; さてそろそ…

そういえば

まりまにさんにDVD渡すのと武道館チケ代渡すの忘れてた。 ガッタスのチケ代とかの精算もあるわけで一応。 −6000:武道館 +4200:ガッタス −????:青葉交通費 −????:昨日の交通費 −は大門が払う +は大門がもらうです。 それ以外にあったかな?

結果報告

CTで決勝負け EPCで決勝負け バンビジャンキーなんちゃらって奴にさえいなければ・・・・ そのあと会社に行って帰ってきたのは6時くらいかな? 綺羅無しでした。

中毒患者は戦場へ

1時30分くらいに着きます。 部屋を3人くらい寝る場所用意したけど意味なかったなw 大慶園後は会社に行こう。

おはようございます。

え〜といつものようにみんなの行動がさっぱりなんで勝手に決めちゃいましたw9:40 起床@大門 適当に飯食って適当に出かけます。 14:30 新宿到着@大門、鰤 新宿のいつものタイトーで合流。 16:30 武道館向かう@大門、鰤 大体会場時間に合わ…

サクッと

PSC取ってきました。 今日は3回戦で敗退だったみたい。 きょうも勝ち残ったみたいだから明日も楽しみです。

今日の現場は初台

ローカルは4回戦で敗退したみたい。 んで昨日も負けなかったから今日もエリア大会に出てます。 ローカルでは調子いいけど普通の大会はダメダメだなぁぁぁぁ。 やっぱドログバさんの方がいいのかなぁ。 そういえばもう二日も綺羅引いてねぇなぁwww

今日の現場は新板橋

今のチームの得点王はシェバなんだけど60試合ぐらいで70点以上は取ってます。 ベルカンプも同じ試合数で40点以上取ってるのよね。 なのになぜ決勝で負けるのか・・・・最近『ぷーじぉーるぅぅぅー』って言ってることが多いかも?原因はプジョル????

やっと

八潮代表になれました! ってことで今のチームで2回目のローカル取っちゃいました。 明日の結果が楽しみです! それにしてもレギュラーリーグがぜんぜん勝てねぇ。 今日4試合やったんだけど2勝2敗とか。 あと1試合やってまた負けたらCT出れなくなるよ…

買ったー!

Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD AQUA ~Summer~)(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ZARD,坂井泉水,春畑道哉,明石昌夫,織田哲郎,葉山たけし,徳永暁人,池田大介出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 16回こ…

今日の現場は午後から横浜

7時間寝ました! でも寝たりないw28日の武道館。 勝手に昼と勘違いしてたんだけど夜公演だったのね。 ってことは土曜はゆっくりできるのね。 土曜はコンサ→サルなので疲労はなるべく回復させておかなきゃなぁwさて月曜日に取ったローカルなんですがその…

今日は

蹴りませんでした!!!!!! がんばった! まぁゲーセンにはいったんですが両方ともローカル始まったばっかで待つのが嫌だっただけなんですけどねw

今日の現場は船堀

いやいや寒いね。さて土曜日のサルのあと大慶園行くって言ったら行く?主に 鰤・イリコ・オク の三人サル終わったらまりまにカーで八潮まで送ってもらって八潮から大門カーってな感じ。みんながOKなら作戦実行。 一人でもNOならやめまーす。どうっすか?

なんでだろ?

家に置いてきたはずのカードが車にありました。 そんでもってつくばで昼休み中にサクッとローカル取っちゃいました! 綺羅も引いたのですがロコモーションでした^^; さて今日は送別会・・・・と思っていたが来週でした!!!!!! う〜ん帰りどうしよう…

今日の現場はつくば

やっぱり初老かしら? 今日になってやっと筋肉痛が来たよ? 28日まで治るかな^^; 風呂で入念にマッサージした方がいいのかも知れんけどめんどくさいし自然治癒だな! 今日は会社の送別会なんで夜蹴れないのでカードもって行きません! 我慢です!我慢!

5決定

ミクシィの方が見やすいのでミクシィに貼りますw

今日はダメだった^^;

今日の成績:10勝4敗2分 総合成績:43勝12敗9分 EPC・PSC・LOCAL全部決勝負け。 D1も最終節で負けて2位。 勝率が7割切って6割8分 綺羅も引けず。 まぁこんな日もあるさ! 3は雨降ってきたんでやりませんでした! 4は菊花賞前に…

たあたん可愛い

1と3が終了。 2が微妙な天気になってきたなぁ。 とりあえずこれからゲーセン行ってきます? 菊花賞には帰ってきます。

おはようございます!

4時くらいに寝たんだけどもう起きてしまいました^^; 攣ったところは痛いままなんですが筋肉痛がまだ来ません(初老 早起きしちまったもんだから部屋の掃除とかすればいいのに頭に浮かぶことといえばゲーセンw もう本当に病気ですよね^^; でもまぁや…

久しぶりのサル

3アシスト2ゴールかな? でも最後の20分で左足つって終了。 今日はおもいっきりシュート打てなかった^^; まぁ久しぶりにやったのでこんなもんかな? 次はみょださん参加させたいなぁ。

サクッと15クレ

綺羅はホアキン引いた。 ホアキン・エトー放出→コク・ルーニーでトレード成立。 CCとCSC取りました。 EPCとTHCは共に決勝負け。 勝率も7割キープで順調です!

今日の現場はフットサル

まぁ夜(22時)からなんでそれまでのんびりしてます。 ざっとした大門さんの行動。11:30 起きた 朝ごはん&昼ごはん食べる。12:00〜19:00 暇なのよね 適当に時間つぶし19:00ごろ 埼スタ組と合流 ゲーセンで待ってます。

天頂の引力

BANトッティ引いたー! ヤフで落さなくてよかったw

ウクライナのや〜!

昨日、うちのエースが1試合に矢を5本も打ってくれました! ドログバさんみたいに活躍してくれることを祈ってます!!! そういえば昨日1枚目でWMFビエラ引いたー。 順調に綺羅が揃ってきてますよ^^

今日の現場は会社

Windows Live Messengerにしてみたんだけど起動して少ししたらモデムが固まる。 so-netクオリティーかい? なのでただいまメッセにつながっても話せない状態なのでよろしくお願いします。朝、めざましでAKBなんちゃらの特集やってた。 振り付け夏先生なの…

今日の現場は土浦

今ある綺羅 MVP Eロナウジーニョ LE ベルカンプ WFW エトー シェフチェンコ CRA カカ アンリ ズラタン リケルメ WMF ランパード エメルソン YSG メッシ フンテラール×2 WWF ソリン WDF アシュリーコール アジャラ カンナバーロ W…

今日の仕事は九段

眠気がとれねぇ^^; 今、運転中だけど眠いです! 昨日はソリンとランパード手に入ったよー

ヘビーロード

CCを優勝して継承できました。 新チームはウクライナがホームです。 そうついにシェフチェンコを使います! チーム名はUSO(USOの正式名称は「UCHIMURA SOPHISTICATED OPINION」) USOは、1995年4月から9月にかけてテレビ朝日系列ネオバラエティ枠で放…

今日の現場は稲毛海岸

今日も早いです。 本物のロナウジーニョさんは活躍してるけどカードのロナウジーニョさんはダメでした。。。。 今日大会に出てダメなら辞任します・・・・

今日の現場はゲーセンw

10クレやって綺羅2枚。 でもフンテラールとブッフォンじゃ黒と一緒だよな^^; 誰かいらない綺羅と交換しようや!