2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は溝の口

静岡昼チケ一応売れましたー>なーさん・先生 なもんで例の作戦でお願いします(特に意味はなし これでとりあえず三重静岡遠征の決めなきゃいけないことは決まったのかな? そっか当日の集合時間やね。 今日は多分帰るの遅くなると思うので明日メッセしまし…

今日の現場は甲府

三重静岡がいろいろ決まりました。三重昼:3列英明ポジ 三重夜:右側のバルコニーみたいな席w(推定20列とか?) 静岡昼:3列高橋ベスポジ三重の宿予約完了。新幹線って当日で平気よね?非常に楽しみになってまいりました!!!!!

今日は会社

いやー昨日は飲みすぎた。 そしてあいつら(ぼ・ダ・は)は本当に汚いw新百合の再来またやっちまったよ・・・・(奢り)新百合の時の倍額(諭吉二人)です。今日から出張だってのに・・・みなさんもお酒はほどほどにしましょうね!でもまぁ久しぶりに楽しいと言う…

今日もお休み

いろいろと予定があったのにほとんどキャンセルになり結局いつものところにいます。JT挑戦したけど負け。1クレでやったんだけどCRAカカ出た。。。。カカじゃなくてマヌカリアンでよかったからJT勝ちたかった^^;イリコさんカカ持ってたっけ?あげるよ…

全冠

はできなかったけどCT取れたー!あとJTだけなんでもうちょっと続けます。明日はちょいとヤボ用ができてしまい行くとなると15時くらいに新宿になっちまうけどどうする?>リーダー

今日はお休み

新しいチームの名前考え中。 ・KLIAF 使ってる選手のグループを上から入れただけ。 読み方は考え中。あとは思い付いたら随時更新します。オーイエルンミュンヘンに続く面白い名前ないかな?w

今日の現場は石神井公園

三重のチケが届いたわけですが本当に欲がないと良い席が来るもので・・・・英明が一番喜びそうな席が来てしまいました!3列元よっちゃんポジ昨日ゆうきさんとメッセしたんだけどゆうきさんの席がアレだったんで言い出せませんでした。本当にすみません。と…

今日の現場は板橋本町

寒い。。。。携帯のメールブロック買ったんだけどこれってブロックしすぎじゃね?こんなもんなのかねぇ。白を買ったんだど黒の方がいいのかな?WCCFのデッキケースについてたやつって使った?>鰤・せなどうよあれ?やっぱり見えにくいのは当たり前とし…

今日の現場は八千代

なんだか急に寒くなったな^^;薄着で来ちゃったよ。いろいろとあるから風邪引かないようにしなきゃなw

もう

100試合やってるんだな^^; 二回全冠無理だなw

CT

ギーゴいったらちょうど一試合前で挑戦するも一回戦敗退・・・ずいぶん前にあった悪夢が蘇る。。。CT10回連続負け。そんな臭いがぷんぷんします。 今日はもうCTできなそう。他のタイトル取るかなぁ。

今日は代休

でもさっきまで会社にいたけどねw本当はオルテガ探しに中野まで行こうと思っていたけど行かなくてよくなったので秋葉原でCTめぐりでもしようかと。さっくりCT取れたら全冠二回狙えそうなんだけどなんか無理な気が・・・でもまぁやれるところまでがんば…

オルテガ

1200円したよ・・ 他探してみます。

仕事終了

今から秋葉原行ってきまさーす! カードショップ行くだけです。 CTだったら蹴ってくるかも。

昼食

2日連続で和幸です。 ロースかつご飯です! メタボバンザイ\(^o^)/15時くらいには終わるかなー?

今日の現場は六本木

ジャンボ! おはようございます! ここプライベートモードにしてるの忘れてたw今日、カードショップで買うもののメモ。 ・オルテガ ・フレイ ・ココ ・アッピア(ブレシア) ・Dゼノーニ ・白ガッツ ・ミッコリ このあたりだね。 hayaさんにビリカ貸し…