2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

高校に顔合わせで行ってくるやよ? 制服(・∀・)ニヤニヤ

おはよう!!

曇ってるけど元気出していこうぜ!!! なぜここの管理人がこんなに元気なのか? 理由は・・・・ 1、12月中の内容の濃い現場から外されたこと。 2、その仕事の現場代理人をN○Cから直々にここの管理人を指名してきたので会社は断ることができない。 3…

やっと終わったよ

明日の8時にはまた同じ現場に行かなくちゃ_| ̄|○ 奇跡なんて起こりゃしなかったよ。。。。。嗚呼・・・疲れたなぁ・・・助けてよ・・・えりりん。

JC・JCダート

さりげなく予想なんてしてみます。ジャパンカップ ◎ ゼンノロブロイ ○ ホオキパウェーブ9-14 1k 購入済みジャパンカップダート ◎ トータルインパクト ○ ローエングリン11-16 ? まだ買ってない奇跡よ起これ!

ウインズ

今回はわりと真面目に買いました。 2000円以上も使ったの初めてかも^^ 東京12R8番買っちゃった(照

あいチュン!あいチュン!

まだ終わらないよ? 寝てないよ? 仕事終わったら・・・ マックでちょっと遅い朝食。 ↓ ウインズ行って馬券買って ↓ ハロショ行って ↓ 帰るやよ!

ちゅんちゅん

さてもうちょっとしたら夜業の始まりです。 長いなぁ。。。。

ちゅん

今日は夜業で明日の朝までお仕事。 現場は水道橋なんでウインズ近いんですよ。 そんなわけで競馬ファンの皆さんにしつも〜ん! 場外馬券場って何時からやってるの?

ハロショ

紺 亀 紺 小 道

ジョージア

ナリタブライアン

ジョージア

シンボリクリスエス シンボリクリスエス シンボリクリスエス トウカイテイオー トウカイテイオー次もまたトウカイテイオーかな?

ジャージが欲しい。

(8:20) 真面目に働くとしますか。 でも金曜日からだけどね。 今日は現場が近いので遅出です。 今日も定時で帰っちゃおうかな? 残り少ないダラダラ生活だからねぇ。 さてもう一杯ココアでも飲もうかな。

結局

1、2週間以上もしてない部屋の掃除 表で貼るよ^^ 2、ダイイチさんの真似して写真集を並べたいので本棚の整理 表で貼るよ^^ 3、いとこの家の蛍光灯修理 工事費いただいてまいりました^^ 4、サイトリニュ 無理ですた^^; 5、ハロショ!!! 無理…

久しぶりによく寝た気がする。

さてさて今日は何しようかな? 1、2週間以上もしてない部屋の掃除 2、ダイイチさんの真似して写真集を並べたいので本棚の整理 3、いとこの家の蛍光灯修理 4、サイトリニュ 5、ハロショ!!! さて何やろうかな。わくわく。。。

やべー

マフラーの写真熱すぎる!!!!!!! 相方も言ってたけどポンちゃんもやべー!!!!!!! だけど僕がお薬屋さんに払ったお金は・・・諭吉と樋口と銀硬貨でした_| ̄|○

愛のぬけがら

いまたぶん半透明だと思います。 コンサが終わっちゃったという寂しさと仕事のやる気がごちゃまぜになっておかしな事に・・・ 次のコンサはハロプロは抜きにして3月12日まで無いという現実が耐えられるのかどうか不安。。。 今日、行きつけの病院(上野に…

りの(謎

ちゅんちゅん。 朝だちゅん! 最後だちゅん! 楽しんできます!8人中6人のバカへ 白より赤だって言ってるだろバカ!(謎注:ハーパンじゃありません。

代行屋泣かせの新商品。

11月19日 ドッグタグ(娘と後浦なつみの15種類)1500円11月20日 クリスマススペシャルグッズ「テレフォンカード(写真付き)」1500円クリスマススペシャルグッズ「トレーディング缶バッジ」300円本人デザインマフラーと2L写真セット…

当落確認

福井昼以外は全部はずれ。 まぁ当たっただけでもいいかぁ。さて明日は滋賀やで。滋賀や〜で〜

まだ

あろはろでーぶいでー見てません_| ̄|○ 写真集は見たんだけどぇ 全体的に見てたあたん以外だと一番よかったのは紺野さんかなぁ。 顔がアップのやつあったよね?あれがお気に入り。 あと淡いピンクだね!次はれいなかな?たぶん当たってると思うんだけど勇者…

毎朝が新しいページの始まり

おは! あと二日。 がんばるしかない!

残業

終わりがまったく見えないね〜 会社には一人しかいません。 たあたんえりりんれいなポンちゃんさゆガキさん たあたんえりりんれいなポンちゃんさゆガキさん たあたんえりりんれいなポンちゃんさゆガキさん たあたんえりりんれいなポンちゃんさゆガキさん 意…

あろはろ

でーぶぃでー買ってきたよ? 写真集が売ってなかったよ。。。。某T○UTA○Aは推せないよ。 今日は遅くなりそうだから写真集買えないかも^^; まぁ映像は動く(揺れる?)からなぁ。それだけでも満足だなぁ。 たあたんは揺れないとか言うなよ!!!!!

はいは〜い!

今日の朝やっとハロプロアワー見たよ。 キャメイかわいいよなぁ。 さて今日は社内勤務。 真面目に仕事します。ちなみに今日の収穫は赤のハーパン。

老体に鞭?

左足全部痛い。 全身ほど良く筋肉痛。 左足上がらない。 右手の二の腕辺りがめちゃ痛い。 左の尻がめちゃくちゃ痛い。でも昨日のシュートは最高にうれしかった^^これから現場に向かうやよ。歩きにくいよ。。。。。

任務完了。

無事にあるものは手に入りました。 勇者のお手柄です。 あとはあの人の笑顔だけだな(照 ていうかハロショでしかも写真だけで7000円て^^;

中毒患者?

おはようございます。やっぱり〜↓ 一週間に〜↓ 一回〜↓ ハロショに〜↓ 行かないとダメなんですよね〜↑ なので〜↓ フットサル前に〜↓ ハロショに〜↓ 行ってきたいと思います↑ 今回の任務はある人のために勇者と大門による共同作業であるものを手に入れること…

久しぶりだなぁ。

今日のごにょごにょ。 情熱の赤! あの子は誘っているのだろうか?

天気がいいね☆

すげーいい天気じゃん^^ 心地よい朝でございます。 今日ハロショに行けたらいいなぁ。。。 そいじゃ行ってくるよ!!!!! ファイト〜〜〜〜いっぱ〜つ!!! 妙にハイテンションなのはなぜだろう?

今の仕事。

立ちっぱなしで疲れるけど女子高生との遭遇率は高いからわりと楽しい。上物が二、三人いたよ! やっぱ制服はいいなぁ(・∀・)ニヤニヤ