2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずアマゾンは届きました。

これから肉を食らいに行ってきます。 コンタクト持ったし もっしょさんに渡す『愛ごころ』持ったし サル道具一式持ったし パパに渡す13300円持ったし 三国志大戦持ったし 忘れもんないよなぁ。。。

食った食った。

赤丸肉入りバリカタチャー盛りのフルコース食べちゃいました! デザートにスタバのコーヒーフラペチーノで満足満足^^ すべてが三人分だったけど中華街よりぜんぜん安いでしょ。さて一回家に帰るとするかな?

え〜と

ガキさん55%れいな40%たあたん5%でした_| ̄|○ まったく見えなかったよ・・・・・今、一風堂で待ってまず。

はじまった

予想どおり番組後半に出演みたいです。 腰が痛いよ・・・・

出発してます。

これで入れることは確実になったわけで・・・・ 緊張なんてしてないよ? すげーワクワクするよ! ガキさ〜ん!(違

たあたん70%ガキさん30%

皇子とヨシトミ先生の粋な計らいにより今日の観覧行けそうです。 皇子とヨシトミ先生は始発から並んでいるというのに僕はまだ家です(6:37)。 そうヨシトミ先生は僕のために並んでくれているのだ。 今日のゲストはたあたん、ガキさん、れいな。 たあたん…

今日も暑いねえ

今日もずっと外です。 もう汗を2リットルぐらい出しました。 とりあえず仕事は半分終わり! 午後もこのペースでやりたいねぇ。

アマゾンまだ来ない^^;

さて今日は新しい会社に入って初めて一人で現場です。 場所は今週ずっと行ってる府中です。 なぜ今日一人で作業になったかというと・・・・ 先輩が遠征に行っちゃったからw まぁ遠征っていってもモー娘。じゃないよ? 苗場にフジロック見に行きました。 最…

暑いけど

カラっとしてるからいいね^^ やっぱりプール行きたいなぁw

昨日の娘DOKYU

タイマー録画したんだけどモー娘はさっぱりいなくて巨乳がいっぱい出てる番組でしたよ? 嫌がらせですか?

海に行きたい!

プールでもいいけどとりあえず水につかりたいよ。

「モーニング娘。/ 色っぽい じれったい」 発売記念 東名阪 握手サーキット

大阪Bチーム:1枠申込ていうか昨日から申込しようと思ってもビジーかエラーなんですけど^^;もうちょっと日にちが経ってから申し込みましょうかね。あとまだアマゾンからCD届きません。。。。。。

やっぱり

大阪→名古屋の方向で! んで空いた時間にガキさんが来るところにでもw

東名阪握手会

どうしようかねぇ。 Bチームじゃ3回は微妙だから横浜→名古屋で応募しようかなぁ。 まだ応募方法がいまいちわからないんだけどね^^;

青い空

これだよ待ってたのは! きれいな青い空。 夏だねぇ^^ 熱中症には気を付けないとな。

娘コン入れるところ。

9月25日? 武道館 娘コン みょださんと連番(みょだ枠) 10月15日昼 名古屋 娘コン なるさんと連番(なる枠) 10月16日昼 桑名 娘コン テツナリさんと連番(自分枠) 10月16日夜 桑名 娘コン なるさんと連番(なる枠) 10月30日昼 千葉 娘コン 相…

歳食った

当落かくに〜ん自分枠 10月30日千葉娘コン 昼公演 当選 知り合い枠 11月20日神奈川娘コン 昼公演 当選

ムシムシするねぇ

まさにれいなパンダの着ぐるみの中って感じだ! そう思えば居心地よくねぇ?

とりあえず

初回盤1枚購入!

台風一過

台風一家かと思ってましたw今日も府中です。新曲はみんな何枚買うの? おいらは今のところ9枚かなぁ?

ここ壱

豚しゃぶカレー甘口。 折畳み傘忘れたので雨は降らないでください。

夏休みかぁ

制服がいない^^; 小学校通ったら小学生がプール入ってたよ。 プール行きたいなぁ。

今日の現場は?

府中です。

二日連続

同じ店で呑んできました。 さて明日からは新しい会社で本格始動だな!Kさん写真サンクスです! 写真に関してはサイトで上げさせてもらいます!

ハロコン終わり

僕はやっぱり良席厨ですw 隣の踊ってる人が非常にウザかったよ。感想は以上ですw

忘れ物しないために持って行くものを書いておきます。

・hayaさんに渡すZARDのDVD ・ルーさんに見せる『愛ごころ』 ・ルーさんにあげる三国志のごみくずカード ・2002年春たあたんソロ団扇

スッペシャルジェネレ〜ション

さて代々木2日目です。 今日はチップ○ター&トッ○タイムですw なんせ昨日がんばりすぎて体動かないんですもん。 昨日は本当に楽しかったなぁ。 そのことは今日表に書きますんで(自己暗示 今日は原宿行ってじゃんがら食おうかと思っていたのに起きてすぐに…

移動中

なんで僕は神奈川に向かってるの? 夜公演は回避しました。 だって昼公演で満足しちゃったんだもん。 なので昼公演終わったら呑みに行っちゃいました。 そこでまたパンドラの箱を・・・・ 焼酎はやっぱ呑みすぎるとだめだなぁ^^;

昼公演

3列本物のど真ん中。 大 満 足 ! もう夜入っても・・・・

最寄り駅到着

13時くらいに現地入りできるかなぁ?