2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は新御徒町

更新忘れるほど今日は忙しかった。 そして今日が部長最終日。 明日から課長に役職が落ちます。 半年持ちませんでした。 給料も上がってないし対して部長らしいことしてないけどさすがに凹むよね。 課長に格下げ後に社長と会食とか。。。 明日は体調不良のた…

今日の現場は赤坂

今日はいつもより体が軽いなぁ。 なぜだ? 昨日、ニンニクタップリのバカ豚ラーメン食べたからか?いつも階段上がるだけでキツいのにwwwさて今日もバスで来たわけですが今日のバスの運転手は惚れ惚れするような運転技術!まだ若い運転手だったけど乗客の…

昨日のガチャガチャ

G1 宝塚記念:アーネストリー NHKマイルカップ:グランプリボス G2 金鯱賞:ルーラーシップ 日経新春杯:ルーラーシップ 青葉賞:ウインバリアシオン ニュージーランドT:エイシンオスマン G3 中山金杯:コスモファントム 新潟大賞典:セイクリッドバレー ク…

今日は休み

今日は銀行に行くくらいかな? 早く銀行に入れないと使っちまうからな!!!

ジャパンカップ馬券

◎○▲△△の三連複BOX×500 ◎○×1000 ◎▲×300 ○▲×300

勝ち逃げ

残念なことに知り合い家族が来れなくなったと言うことなので家に帰ります。予想通り人がいすぎなんです・・・パドックもレース場も大変な事になってます。なのでジャパンカップ買って帰りまーす!

タオル

余裕で買えました! 三角くじはB賞でブルゾン?貰えた! 当たるときはいろいろ当たるなぁ! それとガチャガチャ新しいの発売してた! 楽しみがまた増えたな!

ジャパンカップ予想

すごい悩みました。 でもやっぱこっちで行きましょうって事で ◎ウインバリアシオン ○エイシンフラッシュ ▲ローズキングダム △ブエナビスタ △デインドリームヴィクトワールピサはJC叩いて有馬2連覇でしょ。 デインドリームは切っても良いと思うんですが・・…

今日の現場は府中本町

おはようございます! 今日はジャパンカップです! もちろん行きますが僕のメインはマフラータオルを買うことw 金儲けは昨日で終わってるんでwww 一応知り合い家族と見ることになってますが行けるか微妙って言ってたので来なかった場合はすぐに帰ろうか…

POG

東京5R マイネルエクレウス2着・・・ でも頑張った方だと思う。次が楽しみだなぁ!やっと競馬を覚えたかな?レース見たいけどどこにも無いんだよなぁ。 勝ったのはフェノーメノが勝った新馬戦の3着馬レッドシャンクス。 上記二頭軸の三連単で買ったら見事に的中。 払い戻し過去最高…

今日の現場は幕張本郷からの赤坂

何年かぶりに秋葉原から総武線に乗りました。こんなに揺れたっけ?wTXに慣れちゃってるから揺れる電車久しぶり! 総武線沿線前に働いていた会社があったんだよね。懐かしい!

成長してくれた

今日は少し早く帰れた。 今日、本当は当番じゃないんだけど部下のサポートでいつも21時までいたんですよね。それが部下から『今日は1人でやるので大丈夫ッス!』と心強いお言葉。嬉しくて定時で帰れたのに1時間くらい帰りませんでしたwでもやっぱ部下が成…

今日の現場は基本赤坂で午後少し御茶ノ水

現場に出てないから疲れてないと思いきや布団に入ると数分で寝てる。 6時間以上も寝てるのにまだ寝たりない。 のび太ですか? 今日も21時までです・・・

歩いていたらすごい星が綺麗でした。 ただそれだけなんだけど最近、星とかまったく見てなかったからなんかうれしくなった。 ただそれだけです・・・

関係無い

社長、僕以外の部長全員、部下、事務全員いる中一番最初に帰ってやった!!! 部長なのに帰ってやった!!! 残業とかしてらんないでしょwww そんなわけで久保田利伸聞きながら歩いてきます!!!

今日の現場は赤坂

今日は定時出社で定時あがりの日です。ぶっちゃけやる仕事が無いw来月の予定調整でもやるかなぁ。

今日は休み

まぁ特にやることは無いので灯油でも買いに行こうかな。 あとは久保田利伸のアルバムでも聞いてまったりしよう。

今日買ったCD

THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 久保田利伸出版社/メーカー: SE発売日: 2011/11/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 68回この商品を含むブログ (16件) を見る

今日の現場は印西からの赤坂

おはようございます。 最近、すごい乾燥してますねぇ。 のどが痛いです。 そして今日は21時までです。 長いなぁ。

今日は代休

おはようございます。 今日やることは ・チケットを送る ・部屋の掃除・・・それだけしかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!録画してたストロングワールドでも見るかなぁ。

今日は休み

昨日は家に帰ったらなぜかぐったりしてて寝てしまいました。 品川行ってたらみんなに迷惑かけてそうだったから行かなくてよかったですw さて今日はサトノプレジデントが走りますが現地に行ったら負けそうなので浅草で済ませますwww マイルチャンピオンは…

品川

雨降ってるし風邪引いたらまずいんでやめておきます。 馬券代とラーメンは今度な!>ぼる

今日の現場は浦和からの赤坂

雨ですねぇ。 仕事が終わったら品川行く予定ですが雨だけどやるの? とりあえずみんなの行動を連絡くれるとうれしいな。 ぼるはラーメンどこいくの?

今日の現場は御茶ノ水

最近、よく夢を見るんですがその夢の内容が全部久しぶりに会った友達が結婚してて早く結婚しろよって話になる感じ。わりともうひとりで生きていこうと言う土台作りに入ってる訳だが諦めるのはまだ早いか?

今日の現場は赤坂

風が強いねぇ。 今日は会社の状況次第で早退しよう。 体調が悪すぎる。

今日の現場はつくば

おはようございます。寒いね。ヒートテック(昔の言葉でいうとモモヒキ)着用で頑張ります!今日は早く終わらせてオイルとタイヤの交換をするぞー!

今日の現場は赤坂

また書くの忘れたw 今日は特に何もなかったなー! 精算が15万返ってきたぐらい。 明日は1日現場で直帰すると会社にも言ってきたし早く終わったらオイル交換に行こう! そいじゃおやすみ。

せっかく

駅から歩いて家まで帰ろうと思っていたのに雨だよ。 しかも寒いし。 バスで帰るか。

今日は代休

今日は歯医者に行くぐらい。 銀座の歯科衛生士に癒されに行くかなぁ。

スノーフェアリー強かった

やっぱり凱旋門賞3着馬は違いましたか。 でもさ日本人だから日本の馬に勝って欲しいじゃん? でもまぁ本命が9着じゃね。 ジャパンカップに凱旋門賞1着が来ますがたぶん買わないんだと思います・・・ 競馬は難しいなぁ。。。