2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は杉並と大宮

最近の自分へのご褒美は天一です。おはようございます。 大門です。 サカつくですか?巻が昨日獲得できました。今は鹿島のウッチーがほしいです。4年目で選手がいっぱいいなくなりました。 そこそこ育てていたのでまあまあなんですが柏木がいなくなったのは…

今日はお休み

今日は電車で松戸まで行って借りていた三国志をリーダーに返してそのあと秋葉原に行って野暮用を済ませてから家に帰ります。空いていたら5クレくらいやってから帰るかもなー!

娘コン

34列なのに普通に楽しかった。 やっぱ丸くなったなw 女に幸あれ→浪漫で自分を抑えるのに必死でしたw とりあえずなーさんお疲れ! 気をつけて帰ってなー!明日は午前中松戸に行って三国志置いてそのまま秋葉原へ。 んですぐに帰ってきて家で仕事かなー。 …

今日の現場は千葉

ただいま千葉に向かっております。34列で遠征とかおいらも丸くなったなぁwそんなこんなで今市川市内にいます。上で行くと早く着いちゃますからね。まぁ夜公演なのになんでこんなに早く出てるの?っていうのは聞かないでくださいw さて何して時間潰すかね。

サカつく

2年目になって今Jリーグ5連勝中。 柏木を海外留学した方が良いとか出てるんですが・・・ 今のうちのチーム柏木以内と勝てないよ。

仕事オワタ

また足に負担かけすぎてしまった・・・月曜日はアレがアレになったんでアレしますwなーさんから返事がないので心配です・・・

今日の現場は神楽坂

なんか久しぶりに土曜出勤だなwんで明日とかおいらはどうすればよろしいでしょうか?>なーさん遠征組は今日の夜行動するのかな?月曜は今日のアレがアレ次第でリーダー(鰤)に三国志渡したらすぐにいなくなるかもしれません。サカつくですか?まだ1年目…

今日は代休

サカつく買えました。東京都の足立区でやってます。一番最初にサンフレッチェ広島とやって柏木陽介を獲得。柏木中心のチームでやってます。10回に1回勝てるって感じですかね・・・知ってる名前でチームにいるのはハーフナーマイクぐらいですかね?

今日の現場は新宿

え〜とまだサカつく買ってません・・・ 早くもみんなと差が付いちゃってるな。 でもまぁなんかあまり勝ててないみたいだからすぐ追いつけるかな?w 今日の昼に買えるかな?って感じです。 今日買えなかったら明日かなー。 売り切れとかだったら諦めてしまう…

今日の現場は八王子

ニュースで専門学校の友達と同姓同名の名前が出ててビックリして久しぶりに真剣にニュースを見た大門です。 その友達とはまったく関係なかったので安心しましたw 今日は八王子まで行くのですが仕事であって仕事ではないので気楽で良いですw なんか産廃処理…

10クレ

やってきました。 ですが新チームは人がいっぱいいたのでやめました。 2ndチームと言いますと・・・ ダメですね。 最近まったく蹴りたいって衝動に駆られないんですよね。 もう引退できそうですよ。 もう一度昔みたいに楽しみたいなぁ・・・

今日はお休み

今日は昼まで寝ててちょっと遅い朝ごはん。今は瓜屋ちゃん(仮名)に借りた竹内まりやを聞きながら部屋の掃除してます。久しぶりに休みらしいことしてるな!!!!!!この後は肉野菜炒めが食べたくなったので八潮駅に行ってきます。あとナンバーズとかも買…

今日の現場は太田市

ゆうきさんに勧められて買おう(ちゃんとお金を出して)と思っているのだが [rakuten:ubook:10519303:detail] みんな買うの? 僕でもできるものなのかな?