2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

蹴り納め終了

8勝1敗1分 D1優勝 KCC優勝 NSCPK負け 最後にFMでバルサに負けるとか本当に後味が悪い終わり方で2007年の蹴り納めは終了しました。 最後に引いた綺羅は昨日のLEコクでした。 今のチームはPKで勝ったこと一度もないな。 さて今年はいっ…

さて

蹴り納めしてくるかな。

蹴り

10クレやってきました。 9勝1敗 対人戦5試合だったけど全部勝ったった! PSC取ってきた。 ベガルタシンキチU5に負けた。 10クレ目でLEコク引いた。 ベルゴミをブランに変えてみた。 そんな感じでした。

お買い物

1位:メガネ(黒か茶) 黒縁の眼鏡にしました。 出来上がりは7日です。 全部で6900円 2位:靴(ニューバランス) ニューバランスのMW780B 3800円 ナイキのMETRO PLUS C ? 2800円 2足買ったった! 3位:リュック(頑丈ででかいヤツ) 良いのがなかったの…

やっとおわった・・・

買えないと思うけどとりあえず向かうか。そして携帯の充電切れそう(泣)

なんで

今日はガチャ17時からなんだよ・・・現場が17時過ぎに終わる件・・・とりあえず秋葉原には向かうか・・・

今日の現場は船橋

ちょこっと臨時収入があったので買いたいものランキングでも・・・1位:メガネ(黒か茶) 2位:靴(ニューバランス) 3位:リュック(頑丈ででかいヤツ) 4位:ガチャ(40個w)30日は買い物でも行こうかなと考えております。昼まで寝てる可能性が高…

今日の現場は船橋

ガッタスチケ絶対に当ると思っていたのですがハズレました・・・・ 一般チケでも申し込んだ方が良いよね?>ぼるさんw

今日の現場は春日町と新宿

今年も残すところあと4日になりました。 なのに明日の現場が藤沢とか・・・・ 明後日は朝8時から新越谷ですよ。。。。 まだまだ気が抜けねぇ。 気合で乗り切ろう。 ガッタスのプレオーダー今日の18時までなんで早めに連絡ください>ぼるさんw

今日やったこと

・棚の解体 トンカチとノコギリでバラバラにしました。 ・トレーニングマシン 懸垂が出来なくなってしまいました(泣 ・PCのメンテ やっとマザーボードの電池変えました。 解体して掃除とかしてたらスピーカーが片方からしか出てないことが判明でもまぁ秋…

今日やること。

・劇場版ブリーチ見た(面白いから揃えようかなw) ・旧棚の解体 ・新棚の設計 ・会社から持ってきたトレーニングマシン設置こんな感じです。

昨日やったこと。

・wccf05-06カード整理 ・部屋の掃除(大掃除一歩手前) ・部屋にあったいらないものを捨てる(PC周りの壊れた物やCDとか) ・カーテン変更(夏→冬)工事 ・ゆうきさんに歩き行くついでに蹴りに行かないよ?と言っておきながら蹴りに行ってしまって案の…

今日の現場は新越谷と川口

22勝0敗8分で贅沢かもしれんが負けないけど勝てないのも嫌だな。 レギュラーリーグは負けなしなんだけどFMが勝てない。やっぱDFに問題があるんかなぁ・・・最強の控えトゥーレとアンドラーデ投入かなぁ。

今日の現場も会社

新チーム立ち上げたけどまだ5試合しかしてないのでリベリアの怪人投入します。 チーム内にATLE2枚は初だな。それにしてもゆうきさんの廃人化がすごいなw誰か止めてあげてください!廃人の僕では止められません。むしろ誘ってしまいますw ちなみに土曜日誘…

今日の現場は会社

土曜は結局大門カップに間に合ったので参加してきました。わりと簡単に勝敗は決まるのかなぁと思っていたけどこれがまたほとんどの試合が互角の戦いでPKが多くて本当に楽しかった。でもまぁ僕は1回戦負けだったんですけどねw大門カップのあとにやった次…

やっぱり

大門カップは無理そうです。期待させてすみません。

今日の現場は渋谷

今日の仕事内容は聞いた話によるとすぐ終わりそうな感じなので大門カップには間に合うかも? っていうかすかな望みに賭けて仕事してこようと思います。 もし間に合わなければさっさと八潮で辞任しますw

今日の現場は会社

寒い・・・こんな日にかぎって電車通勤なんです。なのにDS忘れるし・・・それにしても怪物君は安く買えたけどEMVPシェバとかジダンヌは安く買えないねぇ。BANトッティがUNさん化してきたって噂なんだけど世間的にはどうなんだろうねぇ。そうそうLEアンリが欲しいかも。…

今日の現場は本八幡

BSロナウド買っちゃいました。5.5kだったので安く買えたかと。 またBCで組むぞー!

今日の現場は芝

昨日は14時まで寝てたから夜寝れず2時ぐらいまで起きてたんだけど日曜の夜ってサッカー関連の番組多いのね。 昨日はメッシ特集やってたよ。んで今日の朝は日テレにTOYOTAカップの応援?でよっちゃんが出てた。 今日は早く帰って浦和戦見たいねぇ。

シゴトオワター

ちょいと秋葉原に蹴りに行こうかな。

今日の現場は築地

ゆっくり出勤なのに無駄に早起き。 今日は早く終わればいいな。 帰り八潮混んでなかったら蹴っていくか。 新チーム立ち上げたけどFMで3試合中2試合対人戦になって1勝2敗とか・・・ もう人がいる時やりたくない・・・・

1:38

やっと1日が終わった・・・・ でも何時間後には仕事か・・・ さっさと寝るべ。

今日の現場は甲府と六本木と池尻

まず甲府日帰りって時点で間違ってるのですがそのあと六本木で一件終わらしたあとに夜業で何時に終わるかわからなく明日は朝から仕事です。。。 膝が悪化しないように気を付けなきゃな(--;)

チーム名決定

発表はしませんw まぁAKB関係しか思い浮かばないのが悲しい現実です。。。

今日も信濃町で講習

新チーム作ったので今日にでも変えちゃいます。誰かITカンナバーロ持ってませんか?貸してください!チーム名は・・・講習中考えますw

DF

ここが一番悩むところだよなぁ。そういえばゆうきさんから借りた俊輔使ってなかったので次はDとJで考えようかな。 講習なんですがまぁ午後一発目にビデオは寝ますよね。

MF

ヴェロン・デミチェリス・ペロッタかな?講師がおじいちゃん過ぎてたまに何言ってるかわかりません。今日B公演だったら確実に今ごろ秋葉原に走ってたなw

FW

ロナウド・シアラー・ドログバ・トッティ・クライフェルトかな?

今日は信濃町で講習

講習の最大の敵は睡魔だ・・・・大門カップ用に作ったチーム(アルヘン縛り)は強制辞任します。まえにやった時も同じような感じの構成(オルテガがいません)でやってたんだけどこんなにひどくなかったんだけどなぁ。対人戦に負けるのは当たり前として京都…