2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサ終了。

人間快楽を求めるためには多少無理はしたほうがいいかもしれない。さくら組コンサート。 ・・・感想。余計な言葉はいらないね。楽しかった。ただそれだけでいいと思う。今は余韻に浸りたい。 ありがとう。さくら組。落ち着いたらまた更新します。

会場到着〜

とりあえずヲタがいて安心。 パンフ買ったよ。 たあたん可愛い〜^^

京都到着〜

やばいです。mp3プレーヤーでずっと音楽を聞いているわけですがサマナイがかかったとき勝手に体が振りをやってるんですよ^^; 無意識です。 まぁさくらではやらないと思うけど大好きな曲ですね。

滋賀に行ってくるやよ。

テンションが上がっていくのがわかる。自然とにやけてしまう。ヲタのオーラを抑えないと一般人を傷つける恐れがあるかもw久しぶりに超タアタン人になる。体よ持ちこたえてくれ・・・今日は遠征組(・∀・)ニヤニヤ僕はこのポジがやっぱいいな^^

今(0:22)会社に着いたよ。

徹夜ケテーイ 明日の日程。 朝、家に帰る→2時間くらい寝る(つもり)→ののさんに乗って京都まで→会場入りは16時くらいかな? こんな感じ。 3列引いたから運使い果たしたみたいね^^; さ〜て松屋の豚丼でも食べに行ってこようかな。

山梨夜公演。

3列キタ━━(゜∀゜)━━! 3列キタ━━(゜∀゜)━━! 3列キタ━━(゜∀゜)━━! ヲタの神様は見捨ててなかったよ(感涙 右側のブロックになると思うのですが文句なんてありません。3列ですよ?ヤフで買ったらいくらになるんだよ^^ へへっへへっ。やばい!ますます明日が…

滋賀前日

仕事がめちゃくちゃ忙しいのになぜか半笑い。 上司によけいな仕事をやらされることになったのに半笑い。確実に今日終電まで仕事やらなくちゃいけないのに半笑い。滋賀が終わって夜行で帰ってきてそのまま会社(朝の5時くらいかな?)に行くのに半笑い。 な…

黒磯駅

今、宇都宮に行くため一人何にもない駅で推しジャンプしてみました。まぁ当たり前なんですが虚しいね。

めでたい

ラッキーチャチャチャ発売決定したらしいじゃないですか? ヤタ━━(゜∀゜)━━! ヤタ━━(゜∀゜)━━! ヤタ━━(゜∀゜)━━! 初お披露目は大阪? 行かなきゃまずいかな?

出張四日目

今日もまたまたいい天気。 今日も朝からあったかいよ。 よかったよ^^ この時期ってここらへん雪降らないのかなぁ? 工事初めてからずっと天気いいよ^^僕ってあややばりの晴れ男?

誰も見てないと思って・・・パート2

紺野さんの照れる姿ありだよな〜。 滋賀行って爆レスぽんちゃんでもしてこようかな(・∀・)ニヤニヤ

誰も見てないと思って・・・

紺野さんの二の腕推せる!!!

出張三日目終了

仕事早く終わりすぎ。 今日もドラゴンボールやらないし(泣ぴっちり横わけ鼻でか兄ちゃん(中井貴一)が難しそうにしゃべってるだけ。 おもしろくない。 寝る。

出張三日目

今日もまたいい天気。 今日は朝からあったかいね。 よかったよ^^

出張二日目終了

ちくしょー。 昨日はやってたのに今日はやらねーよ。 ドラゴンボール。 悟空がチチと亀仙人のところに芭蕉扇を取りにいくところだったのに〜楽しみにしてたのに〜(泣暇になっちった。

出張二日目

今日もいい天気。 今日は高所作業なんで風が強くならなきゃいいけどなぁ。 んじゃいってくるぜぇ。

HEY3

ジャニヲタのPPPHキタ━━(゜∀゜)━━!

出張一日目終了

那須の方まで移動してきました。 まわりに何にもありません_| ̄|○ ここに4日間泊まりです(泣 さくらをフラゲすることもできません_| ̄|○ パソコン持ってきたけどネットへの接続環境がありません_| ̄|○ 暇すぎて携帯のパケ代が鰻登りですね。今日は早く…

出張一日目

念のため28日は休みを取りました。 直属の上司がいなかったため部長に直談判。 でもまた月曜から出張のため日曜は出勤です。 まぁ今回は電車で行けるので乗ってる間は常に爆睡でしょう^^まだののさん(新幹線のぞみ)でいくかどうか悩んでます。 各駅を乗…

仕事終わり。

なんだかとてつもなくやる気がないので一回会社に帰ってから家に帰ります。 会社にいるとろくなことがないんでね。 家にいたほうが仕事できるよ。

朝の8:05

いきなり起されて・・・・ 現場に行け!!! だってさ・・・・・ あーあ。携帯の電源切っておけばよかったよ。んなわけでこれから行ってきます。

とりあえず帰京?

東京に帰ることって帰京でいいのかな? まぁいいや。 さてさてとりあえず出張一週目終了。 何事もなく終わってよかったよ。 早くたあたんが見たいですねぇ。

がんばっちゃえ

目標があると人間ってがんばれるものなのかな? とりあえずがんばるよ。

宇都宮県矢板市は推せない。

つんくアルバム売ってない。 ていうか店がない_| ̄|○ 1時間歩き回って2件だけって何? たあたんが聞けない。 たあたんが聞けない。 たあたんが聞けない。 今日もズキュンLOUEエンドレスだな。

あ〜よく寝た。

出張二日目です。 たあたんを見ないで二日目です。 なんかつんくアルバムのたあたんはめっちゃ推せるらしいです。 今日買いに行くことにします。 らって待ちきれないんだもん。 あ〜たあたんたあたん。

変な気分

昨日、相方からHEY3もらってさくら見たんだけど何にも思わなかった。コンサに早く行きたいとも思わなかった。なんかおかしいよ。娘に飽きたのかなぁ?それとも忙しすぎておかしくなってるのかなぁ?なんだかコンサに行っても楽しめるか不安になってきた…

早く帰れたから・・・・

これから渋谷ハロショ行ってくるよ。 上野はもう閉まってるからね。 え? なんでそんなに無理するのかって? やっぱり相方は相方じゃん? 言葉はいらないでしょ。 実際問題今日しかいけないんですよ。さて来週はどうするべか?

風が強いね。

なんで日曜なんだよ。 生脚&スカートが・・・あぁ眠いなぁ。

22:40まだ会社です。

23:30まではいるつもり。 のの炭酸はまだいるのかなぁ^^

いざ東京へ

今、新幹線(notののさん)が出発したやよ〜。 やっぱ新幹線は早いがし。 これから仕事ってのが最悪だけど^^; 後輩情報によると上司が期限悪いらしい。 なんでだろ? まぁいいや。 今日は何時に終わるんだろう? やることたくさんあるからわからないや。 …