2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蹴りに行ったら

満席でしたー! さっさと帰ってきて山梨昼落札。 全部揃って 長野昼(FC):11列右 6k 長野夜(ヤフ):4列右 35.5k 山梨昼(ヤフ):6列中央 25k 金額訂正しました^^; なかなか良い買い物をしたと思います。 さてすべてが揃いました。 あとは当日僕の疲労…

仕事終了。

明日も仕事ー! さて蹴りに行くかな。

今日の現場は蛎殻町

今日は新潟なのか・・・まぁすぎちまったもんは忘れるべ。照準は長野山梨に絞る!長野はチケ揃ったんだけど山梨がまだなのよね。今日ガツンと決めるかな。

今日の現場も八柱

昨日は仕事以外にもいろいろあって結局蹴れず。 今日も蹴れそうになさそうです。 それにしてもチケが高いな。 木曜日か金曜日には落としたいな。

今日の現場は八柱

今日は愛子cがあったかくなるって言ってたのでパッチは履いてきませんでした! おはようございます。 大門です。まりまにさん怪物君とBANトッティと黒フィーゴは用意できました。いつでもいるので八潮まで取りにきてくださいw

失敗した^^;

延長来ると思ってローカル出たら延長来ないで無駄にローカル優勝w 残り6試合で今回の継承をスルーしてICC優勝してレジェンド継承とかヘタレな僕にはできません^^; 仕事終わってすぐに八潮帰って新チーム立ち上げです。

今日の現場は渋谷

今日の現場はまさに渋谷のど真ん中というかいつも渋谷でまわるゲーセン地帯のど真ん中w ちょいと早めに行って確認して仕事終わらしてICCだな!!!!!

今日の現場は新宿

元気+ 春 ビューティフル エブリデイ シャニムニ パラダイス Be ポジティブ 最近仕事中に音楽聴きながら作業することが多くてずっとアルバム聞きながらやってたんだけど上記の4曲が聞けば聞くほど味が出てくる。 特に今は『春 ビューティフル エブリデイ』…

ノロ再来?

今、この前のノロと同じような症状が出てていつものように体が動きません^^; 今日は夜作業だし明日も朝からなんだけど大丈夫かなw

今日の現場は八柱と新宿

早く長野のチケ届かないかな。それにしても胃が痛い。

長津田到着。

遠い。 そんなことはどうでもよくてどうやったら新潟行けるかみんなで考えてください。

待ち時間が長いなぁ

朝礼出たのが7時45分 作業時間5分 待ち時間4時間以上 ハガレン新刊3度見返しちゃったよ。 あー眠い。 娘。アルバムは聞けば聞くほど味が出てきてますます新潟に行きたくなってしまいます。 マジで仕事なくならないかなw

すげーバカ

家にDS忘れたw 忘れちまったもんはしょうがない。 現地調達するか(嘘 さて昨日買った靴がものすごく気に入ってます。 ニューバランスのGM300Jだったかな? 一番安いの買いましたw やっぱ靴はニューバランスだよな。 買ってすぐに履いて歩いたので…

今日の現場は八千代と長津田

今日は電車で動くのですが作業時間より電車移動の時間の方が多そうだなw

今後の娘。ツアーメモ

確定公演 4/07(土) 松本文化会館 昼(FC)夜(ヤフ) 4/08(日) 山梨県立県民文化ホール 昼(ヤフ) 5/06(日) さいたまスーパーアリーナ 昼(未定)夜(FC)未定公演 4/21(土) 大阪厚生年金会館 昼 夜 4/22(日) 愛知厚生年金会館 昼 4/28(土) よこすか…

明日

休みになりました!!!!!!! 昼まで寝てあとはゲーセンコースかなw そうそう娘。のアルバム自分ではアマゾンで注文してるとばっかり思ってて買ってこなかったんだけどただ注文の画面見ただけで注文してなかったのよねw 明日、起きたらすぐに買いに行こ…

今日の現場は南葛西

明日休める?と思ったけど甘かった^^;最近毎日リポD飲んでる。 リポDはコンサ前だけでいいよw昨日からアリナミンAも飲んでます。飲んでもなんら変わりはありませんでした。愛ちゅんありがとうございました。今日の収穫は黒

ってことで

新潟遠征は95%無理になりました。 5%はその仕事がなくなればって感じです。 みんなごめんよ・・・

今日の現場は常盤平

どうしても新潟に行きたいんだが大きな問題が・・・ 2週連続で土日休むということ。 3月31日と4月1日(新潟遠征) 4月7日と4月8日(山梨長野遠征)山梨長野遠征は元から決まっていたので必ず行くのですが新潟がきつい^^; でも行きたい。 新潟チ…

香港再来

甘い曲大好き! やっぱモーニング娘。最高! 新潟! 新潟! 新潟!

やべー

すげー体が軽い。 いつもはあんなに重いのに。めっちゃ楽しみ!やっぱモーニング娘。最高!

今日の現場は座間

さていよいよ座間です。 いつもは凄く寝起きが悪いのですが今日はスッキリ起きれました。 モーニング娘。最高! 中国人?ジュンジュン?まぁいいんじゃない?高橋愛一筋ですから! モーニング娘。最高! アルバムの曲ちょこっと聞いたけど僕好み。 モーニン…

今日の現場は常盤平

雪降っとる^^;明日からツアー始まります。 やっぱおいらの活力は娘。なのかなぁ。体は疲れてはずなのにるえらい元気。mp3聞いてるとテンションあがってフリコピしとるw無駄に笑顔だしwあそうそうもう一曲やってほしい曲あった。『YES!ポッキーガ…

今日の現場は大泉

MP3プレイヤーをミスチル・イエモンVerから娘。ライブVerへ変更。 今回のツアーでやる曲の予想は『電車の二人』 まぁ当然だと思うけどミスムンはやるっしょ? だから秋コンでやらなかったんだと思うよ? さて一番の心配はまだチケが届いてないということ…

走行距離

八千代→土浦 ただいま爆走中。 午前中だけで100km越えます^^;

二十歳の女性★

写真集の感想などなど水着は相変わらずホクロの見せ方が良い。あとお腹周りのちょいプヨ感がまったくなくなってる。 ちょいプヨ感はわりと好きだったんだけどまぁもう二十歳だしね。ちゃんと出るところはでてて引き締めたいところは引き締めると。愛ちゅん完…

んーと

とりあえず写真集は無事購入。帰りはDVD見ながら帰ります。

今日の現場は八千代中央

ひさしぶりに週末が楽しみでしかたない。体は疲れてるけどテンションは高いですw帰りに秋葉原寄らなきゃな。写真集買わなくちゃ!

今日の現場は八千代中央

今日は仕事が早く終わりそうだから流山と八潮をハシゴ(もちろんwccf)します!!!!!!!! 20クレはやります! ですがチームの調子によって変動はありますwそうそう。座間初日の休み(最悪は午後休)は取れました。俄然やる気になってまいりまし…

TMVP

牛久に逝ってたTMVPが合流しました。 これで少しはスピードアップしそう。