朝の寒くなく冷たい気持ちいい風

今日も5時30分に起きてる大門です。
今日も暑くなるみたいですねぇ。
夏生まれなんですが暑いの嫌いです。
でもハワイは好きです。
たあたんはもぉ〜っと好きです。

<私的伝言板
二人ゴトののののさん(別名ののゴト)4回分まとめてあるやつ手に入りました。
もう遅いかもしれないけど欲しい方は連絡ください。

【みんなが食いついてくれそうな質問パート1】

あなたなら〜ど〜する?

いろ〜んな意味をふまえて(・∀・)ニヤニヤ

1、全部取る方が好き。
2、少し残すのが好き。
3、すべて残して楽しむ。

模範解答はhayaさんかな?
自分はどれか?とその理由なんて教えてくれたらうれしいなぁなんて。