2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イリコさんからまわってきたバトンをやってみる

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定まわってくるとは思ってなかったって思うぐらいなんでもう終わりで良いでしょ? 2.お名前は?大門名付け親はid:nightmare なぜ大門になったかというと本名が言いにくいから。 3.年齢を教えて?29歳です。…

ICC結果報告

大門さんお得意の 決勝PK負け!!!!!!!!!!!!!1111 涙なんか流してないよ・・・・ 残り13試合です。 さてwccfは最悪なんですが他が絶好調。明日のB公演昼メール当選。 音楽ガッタス初日当選。明日は病院行ってから夜買いに行って買えたら入…

療養中

あ。 どうも。 ICC厨です。今日は皇子が車持ってくるまで引きこもる予定だったのですがいい具合に空気を読んでしまった皇子さんは朝に持ってきてしまいました。なので?今ICC待ちです。足はかなりの勢いで治ってます。ところでサポーターってどこに売…

久しぶりの天下一品

チャーハンセットのラーメン大盛りにしちゃいました! もちろんスープはこってりです!マジでヤバイです!

ドラクエ?

フラゲできるのかな? 三郷のワンダーグー行ったけどなかったよ・・・

膝の具合3

いい感じで治ってきてます。なんかベッカムが怪我治すときに使ってた機械?で治療したから治りが早いのかな?ちなみにもう歩けるんで明日から仕事にでます。事務処理が結構あるみたい。まぁ歩けるからと言って駅までは辛いので明日もいとこの車で移動だな。 …

足の具合2

接骨院行ってきました。 膝の捻挫です。 じん帯が伸びちゃってるみたいです。 左足の膝から下が曲がっちゃいけない方向に曲がっちゃうみたいですw なのでがっちりと固めてもらいました。 歩けないことはないけど仕事は出来ませんよね・・・ 少しの間病院通…

膝の具合

日曜日やってる前に捻挫した時にも行った病院行ってきました。 行ったら整形外科の医者がいなくてでも心配なんでとりあえずレントゲンだけ取ってもらいました。 骨には異常ないみたいです。 今、湿布貼って安静にしてます。 明日いつも行ってる接骨院に行こ…

仕事

昼過ぎになりそうなんで秋葉原行けません。しげさんごめん^^;明日のメールハズレでした。昼だけか・・・

今日の現場は北千住

今日は仕事の終わり具合でいろいろと変わってきます。・午前中に終わった場合。しげさんの変わりに落書き並ぶかな? れいなちゃん生誕祭のお礼です。 落書き終わったらさっさと家に帰って峯マニ待ちがてら八潮で蹴り。・昼すぎまでかかった場合。さっさと家…

今日の現場も甲府

今日は蹴りに行きませんよ。行きませんよ?そういや17日がいつのまにか仕事になってました。ひまわり行けないや。サルは行きます。

ちょうどよく

ローカルだったのでやってきましたがまぁ準決勝負けでした。なんか勝てる気がまったくしないんですよね・・・この前のCTのときがピークだったのかしら?もう10敗越えちゃったからますますやる気が・・・明日は絶対に行きません。 バレージは買いに行くけど…

リベンジ

やっぱ負けたままで帰るのは嫌なんで今日も蹴ってきますw

今日の現場も甲府

目標がなくなってまったくやる気がなくなってしまった大門です。おはようございます。もう金曜日のことは忘れてて日曜日頑張りましょう? さて17日は夜に松戸でサルやるのよね?ってことは昼間はひまわり?たぶんその日は今のところ仕事ないので優子見に行…

KCC結果

決勝負けでした。ヤジママイミ監督は1回戦負けでしたw今日はまったくダメでした。もう甲府で蹴らねぇ。。。。

甲府で

ローカル出てみた。準々決勝で負けた。もうずいぶんローカル勝ってないなぁ。さてKCC出るかな。ヤジママイミ監督が大会に参加してきた。勝たなきゃ洒落にならんよ^^;

今日の現場は甲府

おはようございます!今日の目覚まし占い獅子座1位でした!ありがとうございます!ところでハローのSP会員ってやつ?やっぱ申込用紙ありませんでした。。。まぁ僕みたいなのがエグゼクティブ会員なんかになれるわけないんできっぱりと諦めますよ。今年の…

喉が痛い

昨日はいっぱい叫んだからな。 でも痛いけどなんだかうれしい^^

今日は代休

と言っても明日から甲府出張で夕方には甲府に向かうんで代休なの?って感じなんですが^^; さて甲府の用意して部屋の掃除して蹴ってくるかなw

公演終了

しげさん良席ありがとうございました。ものすごく楽しめました! なーさんおつかれいな!最後のなーさんのニヤニヤは忘れませんwwwそいじゃ東京まで寝ます。 おやくすみん。。。

開演前

ちょいと緊張してきたな。 前がでかい人じゃなければいいんだが・・・ちなみに今日はコンサ終わったらさっさと帰ることに決定しました。時間があれば八潮で蹴りたいです(壊

暇なもんで

DoCoMoSHOP来てみた。 なーさんが暗証番号忘れたから聞きにね。 FOMA905シリーズの試供品見てみたけどあんまり買いたいって思うようなものはなかったな。 今の携帯が良すぎるからな!! 今の携帯は本当に買って正解だな。

名古屋到着

もう会場近くにいます。 あと3時間なにするかなー! そうそう泊まるつもりでいたけど余裕で帰れるのね。 どうしよーかなー。金山で蹴りたいってのもあるんだけどなー。ただいま考え中。

東京駅出発

予定より早く出発。なーさん起きてますかー?

今日の現場は名古屋

れいなちゃんたんおめ!名古屋まで祝いに行くよ! さて今日も良席で見れる訳ですがみかんのPV見てからテンションが上がりっぱなしなんですよね。楽しみですよ。今日こそ愛ちゃんの指差呼称いただくぜ!とりあえずなーさんが凹まないように思いっきり楽しん…

余韻

浸ってます。。。 愛ちゃん。。。。 愛ちゃん。。。 愛ちゃん。。 小春。。 みっつぃー。。

公演終了

神席すぎた・・・ 楽しすぎた・・・ なーさんありがとう。これから東京戻って八潮で蹴りますw

昼公演開演前

最前がないので実質2列。 そして中央ブロック右側の通路です。良席すぎます^^

今日の現場は静岡

静岡はつま恋以来かな?今日も3列で見てきます。ぐっすり寝れたからフルバワーで楽しんできます。

夜公演終了

隣が親子だったので座ってみました。やっぱゴーガール→ラブ&ピースのコンボは楽しすぎる。最後の女に幸あれもいい感じに楽しめてきたし楽しくなってきました!明日がちょ→楽しみ!!!