七夕ですね

今日は久しぶりの電車通勤。
実力を買われての工事依頼がありまして葛西の方に行ってきます。
簡単に終われば午前中だけど現場に行って見ないとわからない。
これをどういかに早く完璧に終わらせるのがプロってもんよね。
久しぶりの頭を使う工事な訳だがわりと楽しみで仕方ない。
こう見えても昔はメーカー(NEC)から応援に来てくれって依頼があったりしたことも多々ありました(ちっちゃな自慢w
頭ではもう今日やることは出来上がってるんだが違うパターンで来たりするんだよね。
そこを華麗に対応するところが実に面白い。
そんなわけでそろそろ時間なんで行こうかな。
通勤中の読書は↓

リーダー(鰤)に教えてもらってやっと買いました。
読んでみようとおもいます。
そいじゃ。