一応生きてます。

昨日は体調不良で早退しました。
前回休んだのは3月3日。
今度の休みは3月22日。
18連勤って考えたら体がダウンしたみたいです。
でもまぁ今日は僕が行かなきゃ話にならないので行きますけど。
大事を取って今日も早めに終わったら早退するつもり(部長公認)。
なーに遅れてる仕事は無いから安心するぜよ。
22日休んだらまた休めない日が続くんだからな!

とまぁ久しぶりの更新がこれかい!って思う人もいますので久しぶりにココらしい?事でも書きますか?

相変わらず制服レーダー凄いです。
右目が網膜剥離でやられてしまったので左目だけで見てるんですがそれでも反応は早いですw
いっそのこと網膜剥離の手術の時に右目をカメラにでもしておけばよかったとか何とかwww
最近はそれぐらいしか楽しみ無いです。
あとは仕事と競馬ですね。
一番熱いのは競馬かな?

好きな騎手は
内田博幸騎手
好きな馬は
ハンソデバンド
ヴィクトワールピサ
オーケンブルースリ
サクセスブロッケン
ザレマ
今のところ思いつくのはこれぐらい。

それじゃ仕事に行ってきます。