足の具合2

接骨院行ってきました。
膝の捻挫です。
じん帯が伸びちゃってるみたいです。
左足の膝から下が曲がっちゃいけない方向に曲がっちゃうみたいですw
なのでがっちりと固めてもらいました。
歩けないことはないけど仕事は出来ませんよね・・・
少しの間病院通いです。
なんか普通の人よりじん帯がもともと伸びてる?らしいです。
そんな足なのにサポーターもなんも着けないでやっていたことに医者もびっくりしてました。
そんなことをずっと続けてたら老後は車椅子らしいです・・・・
今年はもうフットサルしない方が良いと言われました。
絶対安静(まったく動かないで寝たまま?)で治る可能性があるのに2週間だそうです。
でもまぁ普通に歩ける(力入れて変な方向に曲がらない)ようになったら仕事には行きます。
まぁそんな状態です。
いろんな意味で大門終わったな!って感じですw


追伸:スポーツ保険は適用されるのであとで書類とかもらえるところ教えてください>ぼる