イリコさんからまわってきたバトンをやってみる

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

まわってくるとは思ってなかったって思うぐらいなんでもう終わりで良いでしょ?


2.お名前は?

大門

名付け親はid:nightmare
なぜ大門になったかというと本名が言いにくいから。


3.年齢を教えて?

29歳です。
年齢詐称じゃありません。


4.ご職業は?

通信工。
わりと何でも出来ます。


5.ご趣味は?

アイドルヲタク
wccf


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ:まったく何もできない子か完璧な子

嫌いなタイプ:



7.特技は?

良くも悪くも1つのことに集中できるところ


8.資格何か持ってますか?

普通免許。

第2種電気工事士

第2種酸素欠乏危険作業主任者

漢字検定3級

スイミングスクール6級(バタフライの手まで)


9.悩み何かありますか?

左膝の捻挫

彼女が出来ないというかいなくてもいいやと思ってき始めてるところ


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:肉

嫌いな食べ物:野菜全般


11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:部長の結婚

怒:基本あまり怒らないので・・・・

哀:最近じゃないけどムーブたん・・・・

楽:娘ツアー3列祭り・チームB公演


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

勧誘が多いと思う。



13.好きな人はいますか?

つい最近いなくなりました。
今はいません。



14.あなたの愛する人へ一言

いないんで言うことないですよね。


15.最近ハマっていることは何ですか??

AKB48チームB公演
DQ4
wccf


16.最近1番許せなかったことは?

路上パーキングの領収書が出なかったとき


17.最近お気に入りの曲はなんですか?

・みかん

・スカートひらり


18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

紹介してないんでこれで終わり