从*・ 。.・)<おはようございま〜す!

今日の大門スケジュールです。

ちなみにうちのムーブたんはただいま3人乗り(荷物を積んでる関係で)です。

病院に行く時間を変更して13時くらいに変更。

徳鰤さんが14時くらいに綾瀬に来れるって言うので拾って

ちょいと時間調整して16時にイリコさんを八潮駅で拾って

大慶園に行くつもりです。

ですがここで想定外な問題が2つ!

先生と皇子も大慶園に行きたいと・・・・

すでに僕の車は4人は乗れないわけで・・・

なもんで今現在大慶園にまりまに、せな、たぶんパパがいると思いますのでそっちに連絡とって近くの駅で拾ってもらった方が無難かと思います。

うちらのに乗っていくと遅くなってしまいますので。

あともう一つの問題がまりまにさんとせなさんは今日中に帰ってしまうそうです。

そうなると車とかの問題が出てくるわけで僕の車とパパの車で平気なんかな?

とりあえず皆さんの意見をよろしくお願いします!