今日の現場は柏です。

ベリは全部ハズレであとはイープラスかぴあに賭けるだけとなりました。
まぁ娘で初日一本釣りとか4公演とか当たっちゃってるのでしょうがないかと。
払い込みの問題とかあったんで内心ホッとしてたりしてますw
さてこれでイープラスかぴあでも当たらなかったらベリ行けないですね^^;
今までもそうしてきたようにベリでヤフは無しの方向で行きたいんですよ。
なので出来ればイープラスかぴあで当たってもらいたいところです。
なもんでイープラス枠かぴあ枠持っている方貸してください!
マジな話。
当たった暁には飯奢ります。
1、ビリーザキッド(テキサスステーキ2750円)
2、牛角(お好きな注文どうぞ)
3、普通に呑み(浴びるほど呑んでいただいて結構ですw)
みなさまよろしくお願いします。

さて今日は絶対にゲーセン行くぞ!!!!!