『ぶぅたん』とは呼ばせない。

一応ダイエットするにあたって名前付けてみました。別に『ぶぅたん』に関してはもう怒ってないよ?>もさん
最近なぜ太ったか?って考えてみたんですよね。そしたら出張が原因ではないかと。
出張だと現場が早く終わってしまうとコンビニでお菓子やら夜ご飯たっぷり買ってしまいたらふく食べてしまうんですよ。それが連泊ともなると大変^^;
今回の現場では責任者なんで体動かさないんですよ。なので夜食べたものが脂肪になってしまうのではないだろうか?

という考えをもとにまず出張時の食事を改善することにしました。
まず昨日の夜
・小分けそば
・ツナコーンサラダ
・野菜ヨーグルト
・お茶
小倉あんぱん

今日の朝
・にくまん
・コーヒー

とりあえずこんな感じでした。
なるべく消化にいいものを食べるようにしたいものですねぇ。

昼飯もあとで書きまーす。

昼ご飯
みそラーメンと玉子丼セット
ちょいと食べ過ぎたかも^^;
夜は少なめにしよ。

今日の夜
・小分けうどん
・ツナコーンサラダ
・ヨーグルト
・お茶
・チョコパン

それにしても暇やよ。
リラックスにも書き込めないし。

暇だなぁ。

さっきハローキッズとかいうのがやってたよ。ZYXの子が二人ともう一人知らない子がいたよ。ロバに乗ってたよ。