おはようございます。

朝からたあたん満開な大門なわけですが最近悩みができました。
体重がやばいんです。
んで最近、巷で大人気
夜食大好きぷよみん!
お酒大好きぽこみゅん!
間食大好きぷよよ!
のZEINIKU三銃士が存在する訳ですがそのうちのぷよよになんと『ぶぅたん』なんて汚名を着せられてしまいました。これはたあ推しとしてはかなりの屈辱。自分がけなされるならまだしもあたかもたあたんが太ったみたいな言われ方じゃないですか。
こんなんじゃたあ推しとしてたあたんにあわす顔がない。

だからここでZEINIKU三銃士に宣戦布告。
次、たあたんに会うまでに僕の身長の標準体重63.8kgまで落とす。
今の体重は

70kg

次にたあたんに会うのは早くて4月3日。もし行けなければ4月17日。
一ヵ月ありません。
死ぬ気で頑張ります。なんか目標がないとダラダラと過ごしちゃいますからね。
これぐらい朝飯前ですよ(汗

だからここでZEINIKU三銃士に宣戦布告。
次、たあたんに会うまでに僕の身長の標準体重63.8kgまで落とす。
今の体重は

70kg

次にたあたんに会うのは早くて4月3日。もし行けなければ4月17日。
一ヵ月ありません。
死ぬ気で頑張ります。なんか目標がないとダラダラと過ごしちゃいますからね。
これぐらい朝飯前ですよ(汗