新人に奢ってもらっちゃいましたw

現場から会社に帰る途中新人のK君(ボビー)から電話が入って急遽入った部屋工事に行ってもらいたいと。
物件名を聞いてみたら1人じゃとてもじゃないけど終わらない物件。

聞いてみたら営業のミスで長い間空室だったのに工事側に連絡が無く入居者が入ってしまってインターネットが使えないって感じ。

悪いのはすべて営業なのにボビーは自分のミスだと思いこんじゃってなおかつ入居者からはお怒りの電話。

そりゃ対応急ぐよね。

19時に会社を出て20時に現場到着。
21時に作業終了。
22時に会社に戻ってきて天一食べてお金を払おうとしたらボビーが奢らせて下さいと・・・

そんな気を使わなくて良いのにどうしても払いたいと言うので奢ってもらっちゃいました!

たまには奢ってもらうのも良いもんですねw