盆休み(4日目)

朝は目覚ましかけないで寝て10時に起きました。
いつもは7時くらいに腰が痛くて起きちゃうのに(初老
相当疲れてたんだな・・・
起きてから朝飯食って音楽聴きながら部屋の掃除して久しぶりに休みっぽいことしましたw
そうそうピロー袋整理したら18口しかなかった。
もっとあると思ったのにね。
この前のgmkzわっこふ時の半分くらい捨てちゃったからな・・・
応募用紙3枚あったので6口ずつに分けて送ります。
18日締め切りだから今日投函しよう。


今日は夕方から高校の時の友達と久しぶりの飲み。
楽しみで仕方ない^^
4人で飲むんだけど1人は既婚でもう1人もそろそろみたい。
やばいよな〜と思うけど人それぞれだしね!
昨日銀座の母って呼ばれてる手相占いが出ててちょこっと見てたんだけど僕は35歳くらいで結婚するそうです。
なので焦らなくてもいいかな?
でも何もしてないわけじゃないのでご安心を!
そいじゃもうちょっとゆっくりしてからのんびり西新井に向かうかねー