今日の現場は六本木一丁目

昨日の日記で苦節1年って書いたけど2年の間違いでした。

そんなわけでついに納車しましたよー!

思った以上に良い状態の車なので気に入りました。

昨日の夜は会社から家まで20分切りましたw

内装はウッドパネル仕様とかわりとオシャレです。

かなり気に入ってます。

休みだったらしげさんと陣内を迎えに行ったかもw

それぐらい気に入ったってことです。

でも1点問題があってですねぇ。

キァリアを搭載したもんだから高さ制限が・・・

2.2m以上じゃないと入れないのよね。

家の駐車場は問題ないんだけど地下駐車場とか制限されちゃうよなぁ。

でもまぁなんとかなるやろってことで大事に使っていこうと思います。