今日の現場は会社

お久しぶり!
さてさて娘。初日昼をヤフで探してる訳ですがなんていうのかなこのドキドキ感。
スゲー久しぶり!
1桁列はまだ我慢して16列以降で探してますw
本当は16列の24番から34番辺りがいいんだけどみんな考えること一緒でそこら辺はお値段がお高くなっております。
なもんで16列〜20列あたりが妥当かなぁと。
夜はもう手に入ってるんで問題なし。(ゆうきさんありがと!)
さていつもツアー前にやってる大門さんの予想(やってくれないと参戦回数に影響がw)曲ですが

1、Be ポジティブ
贅沢言うとこの曲で終わりたい。
でもやってくれるだけで良いですw
2、レモン色とミルクティ
今まで何回かやってるんですが一度も愛ちゅん歌ってないんですよ。
別にソロで歌って欲しいわけじゃないんです愛ちゅんのパートが聞きたいだけなんです!
3、悲しみトワイライト
普通に好きなんです・・・・
4、浪漫
やったら大門さんに気をつけてください<ゆうきさん

今回はこんなもんでしょうか?
もうほとんど古い曲やっちゃってるしベストが出るからシングルでまとまっちゃう可能性大だけど期待して行きたいものです。