今日の現場は銀座

GW終わっちゃいましたねぇ。
ふとGWを振り替えってみたわけですが
28日横須賀娘コン
29日有明娘イベント新宿蹴り
30日墓参り
1日仕事
2日仕事
3日仕事八潮蹴り
4日AKBイベントお台場蹴り
5日始発前AKB秋葉原蹴り
6日SSA娘コン大宮蹴り
7日鰤卒大宮八潮蹴り

こんな感じでした。

いやー当初休みは最初と最後だけだったのですが結局仕事出たのは3日だけとか。
久しぶりにGW満喫したなぁって感じでした。

たのしかったねぇ。

もう次の娘ツアーまで何もないなぁって思っていたのですが来週ガッタス見に幕張行くんだったw

もうそろそろ何があるかわからないから卒業資金貯めておかなきゃな。

まずはWCCFの回数を減らさなきゃな。

ちなみに今日大宮で朝8時から蹴りましてCT決勝負けでそのあと八潮でローカル出て優勝して継承できました。

新チームはまだ立ち上げないでおこうかな^^;