二十歳の女性★

写真集の感想などなど

水着は相変わらずホクロの見せ方が良い。

あとお腹周りのちょいプヨ感がまったくなくなってる。
ちょいプヨ感はわりと好きだったんだけどまぁもう二十歳だしね。

ちゃんと出るところはでてて引き締めたいところは引き締めると。

愛ちゅん完璧です。

それと白い水着のあのフリフリはずるいですw

でも疲れてたんで☆ではなく★でした>なーさん

さて水着以上に良かったのがその他の衣裳。

全部の衣裳が大門さんのツボに入りました。

久しぶりに妄想デートしちゃいました(壊

CDSはずれたけど写真集のおかげであんまり凹んでません!

早くDVD出ないかな?

そういえばまた写真集とDVD買って応募すると何か当たるのね。

もう一冊買おうかなw