今日の現場は西浦和

daimon9142007-02-24

昨日は皆様を不愉快にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ここのはてなの使い方を間違っていたような気がします。
今後一切昨日のことの無いようにこれからも続けて行きたいと思います。

とりあえず最近書いてなかったあれ1(白とか薄い青とか)の話。
車運転しながらはちょいと難しいです。
ですが最近の女子高生はスカートがかなり短いんです!
流行なんですかね?
キーワードは車・朝の8時〜8時30分・坂道・立ち漕ぎ

あれ2(無冠の帝王)
これを解読した人はかなりの大門ヲタw
開くのも時間の問題?
B−R
B−M
C−M
久しぶりに
M−R
M−E
W−A
とまぁこんな感じ。

さーて仕事行くかなぁ。

注:画像はまったく関係ありません。しいて言うならスゲー可愛かったから貼りました(照