帰宅

今日は1人ってのもあったけど途中トイレに行ったのとあったかいコーヒーを買いに行ったのを除けば11試合全部フルに見てきました。
今日はミキティがすごかったなぁ。
点は取れなかったけど凄く良い動きしてた。
点を取れたらもっと良かったんだけどね。
ガッタスは総合で2位でした。
優勝してほしかったけどしょうがないやね。
数えてみたら今年だけでガッタス5回も行ってました。
来年はどうなるんだろ?
もう身内は行かないだろうから来年は一人で見に行こうかな。
ガッタス以外のチームも見ごたえあるからね。
ドリームの宇津木とかザナドゥの松本、カレッツァの小島、アサイの百恵c、チャクチャクのしょこたんに四谷とミスマガダービッツ
すごくいい動きしてるので見てて楽しかったよ。
名古屋のサルがすごく待ち遠しくなってきました^^
飲み過ぎないようにしないとなw
んじゃ今日はこのへんで