今日の現場は午後から横浜

7時間寝ました!
でも寝たりないw

28日の武道館。
勝手に昼と勘違いしてたんだけど夜公演だったのね。
ってことは土曜はゆっくりできるのね。
土曜はコンサ→サルなので疲労はなるべく回復させておかなきゃなぁw

さて月曜日に取ったローカルなんですがその日あった2回目のローカルでCPUに負けたみたいです。
たぶん決勝負けしたんでしょうね^^;
やっぱローカルは夕方6時以降に取るもんですね。。。。
なんだかんだで今のチームもう81試合もやってました。
58勝13敗10分
あと延長3回来たとして残り69試合
残りのタイトルは
PSC(決勝負け2回)・EPC(決勝負け3回)・THC(決勝負け1回)・CT(未出場)・JT(未出場)・ICC(まだ見てもいない)
そろそろ決勝負けのジンクスを取り除きたい。

決勝に皇子がいたら勝てるんだけどなぁwww