今日の現場は本八幡。

昨日のハロモニで歌った直感2をごにょって手に入れたわけですがみんなスゲー楽しそうに歌ってるね。
やっぱコンサで歌ってて楽しいことはわかってるからなのかな?
普通新曲とかだったら多少笑顔が硬くなったりするときがあるけど今回はまったくそれがない。
さゆとか小春cの笑顔に嘘がないもんw
完全にコンサの乗りだよ^^
昨日3列で見たばっかりなのにもうコンサ行きたいとか思ってるしね。
山梨・・山梨・・・山梨・・・・
確か大阪もあったような・・・・
う〜ん。う〜ん。う〜ん。
昨日からハロモニの直感2を全部あわせると30回以上は見てるわけですが頭から『タイム イズ モリエンテス』が離れませんwww