ん?雪かぁ・・・・・

起きて窓の外を見た瞬間に『さぼろうかなぁ〜』と思った大門です。おは!
中途半端に積もるのはよくないよ。
積もるならガッ!と積もってくれないとさぁ面白くないじゃん。
チャリンコで走れるじゃん。
横浜じゃん。みたいな?

今日は学校で足りない部材をいろんな会社からかき集めて持って行くって作業です。
作業なのか?
まぁ簡単に言うとパシリですw
電車に乗ってる時間のほうが長いと思いますんで楽でいいですよ!

それにしてもスゲー喉が痛いよ。
風邪引いたかな?
喉が痛いだけだからなんとも言えん所なんだがね^^;
さ〜て行くとしましょうかね。

そうそう後藤さんのアルバムmp3プレーヤーにいれなきゃ!