日曜出勤。

本当なら凹んでるわけですが今日は違います。
ちょいと観覧が決まってから気になってることが・・・
ここからはあくまで僕の予想なんですがまず今日は何を歌うのか?
だいたいHEY3に出るときって新曲発売時ですよね?浪漫はこの前のスペシャルで歌ってるわけでそうなると普通のゲストではなくチャンプではないかと。時期的にそろそろだと・・・・
そうなると一曲でないと思うのですよね。
そうなったときに何を歌うか?
私的には
ゴーガール
ここにいるぜぇ
シャボン玉(浪漫)

こんな感じかなぁ?

まったく確立がないとも言えないわけですよその理由としてプロデューサーが菊地Pになったこと。彼はヲタの心を知っている。必ず何かやってくれると思いたい。

あと時間ですよね。いつもは遅くても14時くらい。今回は17時なんですよ。ということはあとがいないすなわち長くやるってことじゃないですかね?

あくまで僕の予想なんでなんとも言えないのですがすべてがいい方向にいってもらいたいですね。

そいでは仕事にいってくるやよ。