出張一日目

念のため28日は休みを取りました。
直属の上司がいなかったため部長に直談判。
でもまた月曜から出張のため日曜は出勤です。
まぁ今回は電車で行けるので乗ってる間は常に爆睡でしょう^^

まだののさん(新幹線のぞみ)でいくかどうか悩んでます。
各駅を乗り継いで行くのも旅みたいでいいかなぁとか思っているのですが朝起きれるか心配で(情
すごく眠いのは確かなんですがテンションは徐々に上がってます。
でもまだ不安の方がでかいですねぇ。
なんせまともに運動してませんから。

まぁ足の一本や二本つろうが捻挫しようが関係なく推しジャンプしてきますよ。
いままで貯まってきたものを吐き出してくるつもりです。
あ〜楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ