忘年会ダブルブッキング

おはようございます。
朝、起きて窓を開けたら外が雪景色なんで
『や〜っぱり〜ふ〜ゆ〜は〜ゆ〜きげしき〜』
ついついりんねたんを思い出して歌っちゃいました。
懐かしいなぁ。

さて今日は忘年会を2つ行ってきます。
大体の流れは
20:00〜22:30
まるぼるオフ(酒飲みの集い)

0:00〜朝まで
身内オフ(ゲーマーの集い)

楽しみです^^


寒いねぇ。
帰りは車だから軽装できちゃったけど失敗したよ(泣
今は会社。
寒さしのぎにはいいよねぇ^^
有馬記念買って来ちゃった。
まじめに考えたよ素人だけどね。
去年、一昨年と万馬券来てるから本命ははずして買いました。
ゼンノロブロイザッツザプレンティの2−8を馬単で・・・・ちょっといつもより出しました。
あとはいつもどおりで今回は14までいないから
馬連で1−4・1−9・4−9
3連復で1−4−9
まぁ当たらないとは思うけどね^^;


また迷いました。石川梨華写真集買うかどうか^^;
ということでまだ買ってません。
いいということはわかっているんだけど・・・・
馬券当たったら買います。絶対に買います。石川ヲタの方々(見てるかどうかわからんけども)ごめんなさい。