この水着になりたい。

daimon9142003-12-19

最近TVを見ることがまったくできません。
昨日とくばんあったんですか?
一昨日1億3千万人のなんちゃらってやつ(一昨年行きましたが)がやっていたんですね。

♪〜どんどん孤独になってく自分がこわぁ〜い その胸でねぇ 支えてぇぇぇ〜♪

→こんな胸だったら正直氏ねます^^

でもいくら番組を見逃しても悔しくないのが本音。

だって映らないししゃべらないし。

DVDは映りっぱなししゃべりっぱなし。

写真集は写りっぱなししゃべらないけど表情で語りっぱなし。

最高^^

んじゃ現場行ってきます。

現場って言っても仕事やからな?間違えんといてな〜^^