天気がいいね。

しましま

大門はメガネに弱いがボーダーのシャツにも弱いらしい。
でも一番の弱点は高橋愛の女神のような笑顔なんだがな^^

これから上野ハロショ→恵比寿→渋谷ハロショ→渋谷グルグル(無謀な挑戦)→新宿グルグル(無謀な挑戦)→渋谷公会堂
そんな感じの行動です。

これもすべては高橋愛のため。がんばっていきましょー

ハロショすげー並んでるよー^^;

なんか限定あったっけな?

10:14

ハロショ上野にてメロン4枚購入。なんか限定があったみたい。

14:26

やべー。
恵比寿から渋谷に向おうと思って歩いていたら代官山に来ちまったよ(泣
僕の方向オンチはまだまだ健在だったか_| ̄|○

16:20

渋谷ハロショ行ったら整理券配ってた。
17:30から入場だってさ_| ̄|○

頼まれものがあるからしかたないか。

そうそう無謀な挑戦は8件目にして諦めました。ていうか疲れました。
何をしてたかというとアロハロたあたん探してました。東京ではまれに発売日の週の前の土日に発売してることがあるんですよ。
なので探してみたら撃沈ですた。
まぁ当然って言えば当然なんですけどね(泣