高橋愛について語ろうよ。

濡れ濡れたあたん

君はどこまで僕を魅了すれば気が済むんだい。
ビキニを着てるけど堂々としてないところがまたたあたんらしいよね。
いつまでも恥ずかしいって気持ちを少しでも持ってていて欲しいと僕は思います。
その照れてる顔がすごく好きだから・・・・・・

いきなり引いてしまうような文で初めてすみません。

いろいろな方々の影響を受け行動に移してみました。
HPを開設する前にもダイヤリーノートは書いていたのですがそっちのパスとか忘れちゃったんでこっちでって感じです。
名前の由来ですが親HPの『逆襲のタア』を開設するときにあたって候補に上がった2つのうちの1つです。意味って言うのは特に考えてないんですが【the turning point】のパクリです^^;

基本的に高橋愛のことしか書きません。といっても高橋愛が好きじゃないと書いちゃいけないって訳じゃないのでどなたでも書き込みよろしくお願いします。